人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

埼玉県春日部市にて。

埼玉県春日部市にて。_f0232767_2049166.jpg


オークウッド。
パークハイアット東京のシェフパティシエだった横田氏のお店。
パティスリーとカフェが併設されていて
お庭がある一軒家のお菓子の国です。



埼玉県春日部市にて。_f0232767_2050051.jpg

カフェでランチ♪
春野菜のチーズリゾット❤それからビシソワーズと
飲み物と小さいデザートついて1300円
ゆったりとそして美味しいご飯をいただきました。

そしてお持ち帰りのcakeたち
埼玉県春日部市にて。_f0232767_20502490.jpg

手前の桃のパイ!!
パイ生地ではなくパスティスだからものすごくサックサック
桃も美味しくコンポートされて
桃好きにはたまらないcakeでした。


スタッフの方々の温かいおもてなしを受けてとても幸せな時間を
過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

パティスリーのお嬢さんへ。
京都のおばあちゃんちにいらっしゃるときは是非お立ち寄りくださいね。
京都からは意外と近いので。
by coffeeya-tanaka | 2011-05-16 21:04 | 食楽