人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

明日も明後日も通常営業!!

暑い暑いと言いながら
もうお盆ですね。
もうすぐヒグラシの声がきこえてくるかなぁ。

明日も明後日も通常営業!!_f0232767_16394584.jpg

今週末の果樹園の恵みcakeセット
cakeの顔ぶれは。。。。

ブルーベリーのロールケーキ『写真↑↑↑』
伊香立のブルーベリーフィールズ紀伊國屋さんのブルーベリー♪
パティシエが摘んできましたぁぁ
大粒でとっても美味しい実です。

ベイクドチーズケーキ
美味しさがバージョンアップしましたよ。
マダガスカル産のヴァニラビーンズの香りをプラス!!
他にもちょこちょこっとルセットを変えました。

マンゴープリン~スペシャルバージョン~
今年最後のマンゴープリン♪だからとっても贅沢に仕上げます。
是非とも食べ納めを。

白ワインのムース~河内晩柑の香り~
菊池まゆみさんセレクトのドイツ白ワインを
愛媛県矢野さんが育てた河内晩柑と合わせて
夏らしいさっぱりしたムースに仕立てました。

フォレノワール
山形県の倉田さんのさくらんぼをコンポートにして
フランスの伝統的なcakeフォレノワールに仕立てました。
ココア生地にオーガニックチョコレートのチョコ生クリーム&さくらんぼ
美味しい組み合わせのcakeです。

クレームブリュレ
溶岩石窯でじっくり火入れをしたクレームブリュレ
今週は。お誕生日ブリュレをご注文いただきました!!




ブルーベリーのタルトはご好評でしたぁぁ
今週はロールcakeですので
来週末にまたご用意いたします♪
明日も明後日も通常営業!!_f0232767_16373328.jpg

by coffeeya-tanaka | 2011-08-12 17:00 | パティシィエのあれこれ