珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

はちみつシナモントースト

1月から新メニューとなり
お馴染の
ホットサンドset トーストset チーズトーストsetに加えて
トーストmenuに新顔登場。
はちみつシナモントーストset
f0232767_10514265.jpg


京都の喫茶店 月と六ペンスさんで初めて食べたとき。
その美味しさにものすごく感激❤して
あぁぁ
珈琲やのお客様にも召し上がってもらえたらぁぁと
月と六ペンスのマスターに了承を得て晴れてメニューに仲間入り。

珈琲やたなかの
はちみつシナモントーストset 900円
↓↓↓↓

はちみつシナモントースト
京都ワルダーさんのプルマントーストを厚めにスライスしてイイ感じに焼き
その上にうっすらバター・オーガニックシナモンをまんべんなく
仕上げに山田養蜂場の高原はちみつをたっぷりかけます。
うほうほの美味しさ。

自家製ヨーグルト
信楽の山田牧場さんのミルク(低温殺菌ノンホモ)に
ケフュア菌をいれて作った自家製ヨーグルト。
自家製ジャムを添えます(今はブルーベリーです)

季節の果物
その日によって異なりますが
今は…こばやし農園さんの苺などを添えてます

たなかブレンド
ご存じ!(^^)!しっかり焙煎の美味しい珈琲です。


『ご了承ください』
現在は想いやり食パンの製造をお休みしているために
ワルダーさんのパンを使用しています。
[PR]
by coffeeya-tanaka | 2012-02-22 11:23 | パティシィエのあれこれ