人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

スペシャルなcakeを。

咲いていますね。桜。
早咲きの桜が満開ですね。次はソメイヨシノ。
気分も軽やかになる春。
今年の桜をどこでみるかもう決めてある
パティシエhiroです。

明日明後日はきっと
お花見日和になることでしょう。
というと…。
珈琲やは少しゆったりモードになるのが恒例。
だからこそのスペシャルcakeをご用意!(^^)!
覚えていらっしゃいますか?
クリスマスのスペシャルcakeを。
スペシャルなcakeを。_f0232767_10511976.jpg

バターたっぷりのしっとり生地の間に
カスタードクリームのムースリーヌと小さめ苺を敷き詰めたこの↓↓↓ケーキを
フレーズとしてご用意します。(年に一度ぐらいしか作れないのでこの機会にぜひ)
スペシャルなcakeを。_f0232767_1102911.jpg


そして
今季初の苺のレアチーズケーキ。↓↓↓
スペシャルなcakeを。_f0232767_10584521.jpg

そのほかに。
ナチュラルプリン
信楽の山田牧場さんミルクと平飼卵ミサキちゃん。
それから喜界島の粗糖でやさしい甘さとバニラビーンズの香り。
ナチュラルな美味しさです。

おみかんシフォンケーキ
シフォン好きのあの子。今週はいらしてくださるかしらと。
願かけのようですが焼きました。
ジューシーなシフォンケーキです(^^♪

チョコ生クリームの苺ショートケーキ
こばやし農園さんの紅ほっぺ苺の美味しさを
オーガニックチョコレートと
オーム乳業さんの軽やかな生クリームで仕立てました。

焼き菓子は
アーモンドチュイルとおみかんマドレーヌをご用意しています。
by coffeeya-tanaka | 2012-04-06 11:15 | パティシィエのあれこれ