珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

カザレッチョ ~松尾大社近くのイタリアン~

嬉染居ののんちゃんから教えてもらったカザレッチョ

一度行ってからファンになり
イタリアンが食べたくなるとたまに行く。

パスタランチ 1600円
アンティパスト・スープ・パスタ・パン・小さいデザート・飲み物付は
お値打ち価格!(^^)!
他にもコースありですので。

パティシエhiro栄養をつけなくちゃよと
誘っていただきまして。
堅田より車で1時間くらい。(駐車場あり)
ちゃんと予約していかないといつも席がいっぱいなんです。
地元の方はもとより
地方ナンバーも止まっている。とっても人気なイタリアン。
この日もかわいい沢山種類のアンティパストから始まって
f0232767_1913055.jpg

美味しいミネストローネ。
f0232767_1914140.jpg

パスタは好きなものを選べるのですが…
この日は数日前から
ボロネーゼが食べたかったんです。
迷わずオーダー(幸)
f0232767_1915430.jpg


そしてそのあと
小さなデザート
パションフルーツのシャーベットとパンナコッタ。
紅茶
で。
この日は至福。

最近食べられるものと食べられる時間帯がまちまちで
食べられるものを食べられるときにと
心がけているのですが、外食となると少し不安で。
この日は最初から最後まで美味しく食べられたので至福でした。
[PR]
by coffeeya-tanaka | 2012-06-14 10:00 | 食楽