人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

happy birthday ❤❤&梅

先週末。
お馴染さんがお誕生日を迎えられ
ローソクは恥ずかしいなぁぁとおっしゃったので
お誕生日デコレーションに❤
偶然にも居合わせたこれまた朝の土曜日のお馴染さんも
お誕生日だということもわかりびっくりでした。
バースディソングでもとみんなで笑いながら。。。
あぁぁやっぱりウクレレ欲しいなぁ。と。
happy birthday ❤❤&梅_f0232767_7562186.jpg


そして昨日は和歌山県の亀田さんから梅が届きました。
木で完熟させた梅をとマスターがオーダーし
ようやく届いた紀州梅。
happy birthday ❤❤&梅_f0232767_841025.jpg

happy birthday ❤❤&梅_f0232767_843764.jpg

マスターのお友達の梅干しをこよなく愛するケミカル博士と一緒に
今年も梅干しの作業を私はお手伝い。

出来上がりまでに少し時はかかりますが楽しみです。
かよちゃん出来たら送るので待っててね(^_-)-☆
by coffeeya-tanaka | 2012-07-05 07:55 | パティシィエのあれこれ