人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

happy birthday ❤❤

happy birthday ❤❤_f0232767_8155576.jpg

さくらんぼのクラフティーでお誕生日cakeを。と
ガーデニングでバラを育てているマダムより賜りました。
ご自分のお誕生日なのにcakeのチョイスは娘さん(^◇^)。
とても仲の良い母娘さんです。

この日。
ゆかさんとパティシエhiroの誕生日で
革作家さんからサプライズプレセント!(^^)!
ウクレレでhappybirthdayの歌を歌ってくださり
そして手作りの通帳ケースも。
ゆかさんの
happy birthday ❤❤_f0232767_816757.jpg

hiroの。お揃いです。
happy birthday ❤❤_f0232767_8161965.jpg

デコメでお誕生日メールをもらったり。
顔を見に来てくださったりと
とてもうれしい誕生日でした。


さてさて。
毎日暑いので
cakeもさっぱりしたものがいいかしらと思いながら
メニューを悩む日々が続いております。

白桃のムースフロマージュ
さっぱりとしたムースフロマージュ。
中には黄金桃を。
上には白ワインジュレにくぐらせた白桃をたっぷりのせます。

山村さんちの甘夏で甘夏シフォン
庭先で採れた甘夏は自然児な顔をしています。
ワイルドなシフォンができるかもしれませんね(^_-)-☆

さくらんぼのクラフティー
今季最後の山形県倉田さんのさくらんぼクラフティー。
名残惜しい季節が過ぎ去ろうとしています。

有機黒ゴマのプリン
ごまごま感たっぷりに美味しく作ります。


そうそう。
いつものようにワルダーさんのプルマンで
ホットサンドなどの軽食もご用意しておりますので…

それでは。
明日
明後日お待ちしております
by coffeeya-tanaka | 2012-07-20 08:41 | パティシィエのあれこれ