人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

雨の土日になりそうですね

ブログ更新時間が遅くなってしまった(^_^;)
息子の御機嫌がめちゃ悪くてなんだかんだと“ひっつき虫君”になり
二人して汗かきながら一日中ひっついていました。

さて。来週はお休みなのでおきおつけくださいませ。
明日明後日は営業いたします。
久しぶりに
大槻さんが育てた無農薬の丹波栗で渋皮煮のタルト

さくらんぼのショートcake

柑橘類も終わりの時期になってきました。
食べ納めにして新顔の愛媛県のブラットオレンジのシフォンケーキ

九州産クリームチーズたっぷりどっしりのベイクドチーズケーキ
雨の土日になりそうですね_f0232767_17572441.jpg














それから…看護師の卵さんへ。
来週は珈琲やたなかお休みしますが、以前お約束していた車の件。
どうぞ気兼ねなく、マスターには伝えてありますのでご安心を。








by coffeeya-tanaka | 2014-06-20 16:47 | パティシィエのあれこれ