人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

続・復活祭から感謝祭へ。

復活祭の模様。↓↓↓↓
“春やら秋やら初夏がいっぺんに食べられるのね。”とお言葉をいただきました。
続・復活祭から感謝祭へ。_f0232767_23344829.jpg


パティシエの少し長いめのお休みが開けて先週末より
通常営業になった珈琲や。
先週は復活祭と題して“果樹園の恵みcakeセット”を
少し豪華に仕上げて皆様のテーブルに・・・・
とても喜んでいただきました。

今週末は
お久しぶりに会えた皆様に感謝して。
感謝祭としてお得な珈琲やを続行致します。
名前は変わっても祭りは祭り。ということですね。

今週末お得なこと。

1.アイスカフェオレをたっぷりサイズでお値段据え置き550円
 (マスターの淹れたアイス珈琲と山田牧場の低温殺菌ノンホモ牛乳の組み合わせ)

2.果樹園の恵みcakeセット 950円 
 cakeと自家製ミルクジェラートと果物のプレートに!!
 もう一品。さっぱり!!桃のシャーベットをお付けします。
 (和歌山県山下さんの桃のピュレをシャーベットに仕立てました)

3.焼き菓子を大きめサイズでご提供
 (予定では…チョコレートのパウンドcakeです)

珈琲やの3つの美味しい事❤梅雨ゾラが続いていますが
ゆるりといらしてくださいな。

続・復活祭から感謝祭へ。_f0232767_23402245.jpg

安曇川の農家さんが育てたさくらんぼ。
cakeを彩ってくれます。
by coffeeya-tanaka | 2011-06-02 23:50 | パティシィエのあれこれ