人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

栗東 フレンチ ビオレットステラ

栗東 フレンチ ビオレットステラ_f0232767_18264110.jpg


ビオレット ステラさん
久しぶりに内野さんのお料理が食べられると
少し興奮状態
いかん
いかん
ドアの前でしばし呼吸を整える。

贅沢な造りの
一軒家のフレンチレストラン

手間を惜しまず
愛情がこもった料理。

さぁ今宵のディナーが始まります。



アミューズ 千両ナス
栗東 フレンチ ビオレットステラ_f0232767_18281327.jpg

前菜 自家製スモークサーモン ジャガイモのクレープ 
スモークのいい香り♪クレープが香ばしくてイイ
栗東 フレンチ ビオレットステラ_f0232767_18271816.jpg

お魚 鯛!!ぅぅ美味しいです。
栗東 フレンチ ビオレットステラ_f0232767_18273482.jpg

お肉 今日は牛をチョイス ソースがこれまた美味しい
自家製パンにつけて食べると至福が倍増
付け合わせのキノコとジャガイモのクリーム煮と合わさると三倍の至福です
栗東 フレンチ ビオレットステラ_f0232767_18274611.jpg

デザート 無花果のパイ もちろんパイだって内野さんの手折り
栗のジェラートだって自家製ですよ。最高に口どけなめらか!!
栗東 フレンチ ビオレットステラ_f0232767_1828271.jpg


至福の
ランチ、ディナーともご予約でどうぞ。

師匠の料理で今宵の
パティシエhiroは
幸せになれたのでした。
by coffeeya-tanaka | 2011-10-03 18:45 | 食楽