人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

いよいよ 結成か?!

お馴染さんのマイカップ
いよいよ 結成か?!_f0232767_1916227.jpg

是非とも
お馴染さんの全員にマイカップをお預かりしたい!!
皆様(自分がお馴染さんかわからないなんてご心配はなさらないでくださいね)
是非ともお気に入りのカップでたなかの珈琲を
楽しんでくださいな。
珈琲やを応援してくださる方なら
どなたでも歓迎いたします。


写真部?同好会?
会長はお馴染さんのあのマダム?!(信楽焼の薄紅カップ)
マダムの写真(HPをお持ちです)は
ココロを和ますものが多い。
とくに花の写真が好き。
(HPにアクセスしたい方はパティシエまで
マダムの了解を得てからですが
アドレスをお伝えできるかも)

部員募ります!!(先走ってますか?私)
だってだって
うちに届いたんですもの
一眼レフ。(まだまだ慣れてはおりませんがこのブログから一眼レフ使用です)
パティシエhiro!!一眼女子(女子…歳的に無理かもですが許して下さい)になりました。

先々週あたりから
カメラの話題が多い珈琲やでして
そうすると
案外皆さんカメラ好き!!
(案外と言うよりガっつりでした)
いよいよ 結成か?!_f0232767_19133525.jpg

↑↑以前にご紹介した革の小物造りをする
ラフでおしゃれなあのお方も(イッタラの黄色いカップ)。↑↑↑

そして
試験勉強の追いこみ真っ最中のあの青年もカメラ好き。
(試験が終わったらでいいので!!お待ちしてますね~)


駆け出しの一眼女子ですが
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


余談ですが
マスターは
お馴染さんと秘かに
登山部結成の動きアリ!!
by coffeeya-tanaka | 2011-10-04 00:00 | パティシィエのあれこれ