人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

寄り道

先週の土日。
珈琲やをお休みさせていただき
旅に出かけました。
目的は実家の父の古希祝い。
目的地は信州。
信州と言えば“のろまん農場”さん
のろまん父ちゃんの顔を見に寄り道することは
暗黙の了解。

例年よりも暖かい秋だから…辛いよ。
と のろまん父ちゃん
それでも畑に出ると
のろまん農場さんの果樹園では美味しそうな林檎がたっぷり実り
寄り道_f0232767_1810849.jpg

寄り道_f0232767_1815262.jpg

こんなにも美味しそうな紅玉もたわわ。
もちろんアップルパイの為に
父ちゃんに無理を言って収穫してもらいました❤
寄り道_f0232767_182614.jpg

のろまんさん!!凄いんですよ。
京都のイタリアン。イルギオットーネ笹島シェフの所にも黄金桃を
送っているそうです。
3年前ぐらいからかなぁぁって
結構ふつーなトーンで言ってましたが
それは自慢していいのだぁぁぁっとお伝えしました。
のろまんさんの桃の美味しさが広まっていくことは
とっても嬉しいです035.gif


おまけの写真はのろまんさんちのねこちゃん。
マスターの手をぺろぺろ何度もしてました。
どんな味がしたのかなぁぁ~。
寄り道_f0232767_1822947.jpg

by coffeeya-tanaka | 2011-10-26 18:20 | パティシィエのあれこれ