人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

雨なので。

おはようございます。

やはり…雨ですね。
それもかなり強く降っています007.gif
てるてる坊主も力不足なほどに・・・。あめです。

さてさて気を取り直して
本日
珈琲やたなか通常営業しております。
いつもの場所でいつものようにお待ちしています。
そうですね・・・
雨なので軽快な音楽をかけますね。
いつもはジャズですが今日は
ウクレレやギターやバイオリンのを。
(どれもおなじみさんからお借りしているものです035.gif)

明日は曇の予報ですが・・・。
小雨くらいなら順延になった
ななまちフリーマーケットを開催するそうです。
私達。
初のご近所デビューですから
お天気が快復しますように・・・。
祈るばかり。
by coffeeya-tanaka | 2011-11-19 09:19 | お知らせ