人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

蕾展へ。

パティシエhiroのお花のお師匠さんも参加している
蕾展。作家さんたちの手仕事作品が揃っています。
蕾展へ。_f0232767_88505.jpg

大津市朝日2-4-4 (琵琶湖ローズタウン内)
小野さん宅にて開催中。
湖西線小野駅から歩いて10分。
12月13日(火)まで。10時半から4時半
(詳しくはパティシエhiroにお問い合わせください)

手作りのオリジナル帽子 革のバック(手縫いです)
マフラー・フエルト作品・和小物&アクセサリー
服や陶器もあります。
色んな作家さんとお話しするのも愉しいし。
小野さんお手製の林檎cakeと紅茶でホット一息するのもいいですよ。
蕾展へ。_f0232767_8152445.jpg

パティシエは帽子作家さんのアトリエに遊びに行くことを
お約束して…cakeとお茶を戴き。
うさこを連れて帰ってきました。
とってもアットホームなギャラリーですので気軽に
訪ねてください。。。と小野さん。
(お車の方!!駐車場ありですし安心ですよ)

道珠お師匠さんの作品で迎えられます!(^^)!
(これはさすがに非売品かと…)
蕾展へ。_f0232767_815817.jpg

by coffeeya-tanaka | 2011-12-08 08:08 | パティシィエのあれこれ