人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

革職人さんの手仕事。~またも新作~

キートス(^v^)
『カモメ食堂』も『めがね』も。革職人さんから教えてもらいました。
小林聡美がフィンランドの市場でマルシェバックを片手に
食堂の材料を吟味しながら選び帰り際でのシーンで。
“キートス”って言ってました。確かに。
そのキートスですね。革職人さん(^v^)。
なんと可愛らしい❤しゃれっ気たっぷりな『タグ』なのでしょう。
革職人さんの手仕事。~またも新作~_f0232767_20162452.jpg

ノリコ&ノリオでキートス(^^♪
このバックは奥さまがご注文されました。
旦那様と兼用で使えたら嬉しいと。ショルダーの調節はツーウエイでと。

革職人さんは革選びにかなり悩んだそうです。
選んだのは“らくだ”。
表情が豊かな柔らかい革。体に沿うように馴染やすい。
男性がもっても存在感のあるようにと。
革職人さんの手仕事。~またも新作~_f0232767_2016957.jpg

革職人さんはバックを作るすべての工程で一番好きなトコロが
縫う作業だそうです。
ちくちく。時にはしっかりきゅっきゅっ。
裏地も素敵になっていますよ。
革職人さんの手仕事。~またも新作~_f0232767_20164252.jpg

只今展示中。GWまでならまだ珈琲やに居てくれると思います(^_-)-☆



桜色のバックは。
オーダーされたマダムのもとへお嫁にゆきました。
とても喜ばれ
早速かけて披露してくださいましたよ。
これからマダムと一緒に時を重ねて
いい飴色になるのを楽しめるのですね。
革職人さんの手仕事。~またも新作~_f0232767_20154861.jpg

by coffeeya-tanaka | 2012-04-25 20:55