人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

新参者 ~京都四条寺町~

マスターの珈琲豆。
京都。四条寺町上る西3件目。
プリントQさん四条店にて試飲&お買い求め頂けます。
新参者 ~京都四条寺町~_f0232767_963242.jpg

新参者 ~京都四条寺町~_f0232767_964289.jpg

デジカメプリントのお店の中を少しだけ改装してのスタート
新参者 ~京都四条寺町~_f0232767_965652.jpg

カウンターでは店長さんが丁寧にドリップで珈琲を入れてくださいます。
プリントが出来上がるまでの時間や
プリントの選択操作をしている時間など皆さんに呑んでいただいているようでした。
このスペースで
美味しい珈琲の淹れ方教室や色んなワークショップも開催中とのこと。
新参者 ~京都四条寺町~_f0232767_971363.jpg

新参者 ~京都四条寺町~_f0232767_972857.jpg

たなかブレンド“真紅”
たなかブレンド“紺碧”
100gと200gの袋入りです。
好評なのは真紅。
すでにお馴染さんもぼちぼちできているとのことで。
嬉しい限り…。
“家では淹れないし、喫茶店やってぇぇなぁぁ”と言われたりも
していると、店長さん可愛らしい笑顔でおっしゃっていました。
新参者 ~京都四条寺町~_f0232767_974498.jpg

新参者 ~京都四条寺町~_f0232767_975410.jpg


たなかのお馴染さんも
京都のお友達に紹介しやすくなると喜んで下さっています(^^♪
そうです…。
京都から堅田までは一杯の珈琲を求めていらっしゃれる方は少ないのです。
やはり
手軽に手に入るのはとてもうれしいコトですものね。

京都の皆様~新参者ですがよろしくお願いいたします。


珈琲やたなかを始めて13年
焙煎師 田中のぶお ブレイクの予感(^_-)-☆でこざいます。
てへへ。。。。
by coffeeya-tanaka | 2013-07-09 09:23 | お知らせ