人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

お正月のスペシャルメニューも。

元日からお馴染さんや初めて来ました!という方も。
沢山の方々にいらしていただき幸せです。
びっくりなことに
『たなか』始まって以来の“ウエイティング”もありまして。
賑やかなそして和やかなお正月の営業になっております。

さぁ本日も。
マスターのサイフォン珈琲
お正月のスペシャルメニューとして『ストレート珈琲』を
ご用意しております。
どんな珈琲がお好みかマスターにお伝えくださって
単一豆の美味しさを味わっていただけます。

もう一つのスペシャルメニューは
三ケ日みかんのフレッシュジュース!!
山中さんのお友達が育てた三ケ日みかんをご注文をいただいてから
手搾りにてお作り致しますね。

パティシエhiroのスイーツ
モンブランやオーガニックチョコレートの苺チョコ生クリームショートcake
ナチュラルプリンにシフォンケーキ
トリュフcakeと今日も沢山ご用意しておりますので。

お正月もたなかへどうぞ。

お正月のスペシャルメニューも。_f0232767_08074360.jpg





by coffeeya-tanaka | 2014-01-03 08:08 | パティシィエのあれこれ