人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

息子と一緒に。

去年、産休明けに4か月の息子と一緒に営業を再開して1年がたちました。

再開にあたりいろんな不安がありましたが皆様に支えられて
週二日ですが『たなか』を開けることができました。
今思えば4か月の乳児と一緒に営業なんて『無謀』だったかもしれませんが
お馴染さんや同じぐらいの月例の赤ちゃんやお兄ちゃんお姉ちゃんとの触れ合いは
息子にとって、とても良いものとなり
私たちが願っていた『人を好きな子』に成長してくれています。
これからは営業日とメニューと徐々に増やせるように
そして居心地の良い珈琲やであり続けるよう『しなやかな力こぶ』にてまいります。
末長くよろしくお願いいたします。

それでは明日からのcakeたち。

クラフティー・オ・スリーズ
山形県の倉田さんの育てたジャボレーでフランスのさくらんぼタルトを作ります

九州産クリームチーズでムースフロマージュ
ムースフロマージュを引き立てるソースはマンゴーにしようかなぁ

無農薬檸檬&なつみでシフォンケーキ
すっぱ&ジューシーが食べたくて作りました

クレームブリュレ
オーム乳業さんの九州産フレッシュ生クリームたっぷりの濃厚なブリュレに
たなかのアイス珈琲が合うんです!!

息子と一緒に。_f0232767_8414986.jpg






















by coffeeya-tanaka | 2014-06-06 10:27 | パティシィエのあれこれ