人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

完熟すももと一緒に。

徳島県の桃源郷。
山下さんの桃が収穫を迎えています。
先日は完熟すももが届きお客様のお皿につけて味わって頂きました。
すももをこよなく愛するお嬢さんが
『このすももは美味しい!!』と絶賛してくださり改めて山下さんの凄さを再確認!!

今週もちょこんとcakeのお皿にそえますね。

さてさて今週末のcakeたち。
山形の倉田さんが育てたジャボレーでさくらんぼのショートcake
完熟すももと一緒に。_f0232767_16241098.jpg











きっと蒸し暑い週末でしょうし
オーム乳業さんの渾身の九州産クリームチーズでムースフロマージュ

山田牧場さんのミルクと平飼の自然卵みさきちゃん!!それに
喜界島の粗糖のあまみとマダガスカル産のバニラビーンズが香る
久しぶりに
ナチュラルプリン!!

オーガニックチョコレートのカスタードクリームも一緒に巻いた
バナナのロールcake。

今週の付け合わせの果物は
安全農産さんから沖縄のパイナップルと熊本のひごクリーンメロン
それから…山下さんのすももちゃんにさくらんぼ。
梅雨だけど果物が充実したお皿になり嬉しい&美味しい。











by coffeeya-tanaka | 2014-07-11 09:23 | パティシィエのあれこれ