人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

うちのは『くまもん印』ですから(^v^)

生クリームのお話。
九州のオーム乳業さん。
熊本県地域限定酪農家さんから取り寄せた生乳で生クリームを作っていらっしゃる。
(九州産の材料のみでクリームチーズもあるんです今週はムースに仕立てますよ)
美味しさは言うまでもなく素晴らしい。
最近、そのピュアクリームに『くまもん』のおしるしが(^v^)
くまもん好きな私としては仕込みのたびくまもんと目が合いにんまりしとります。


うちのは『くまもん印』ですから(^v^)_f0232767_08091797.jpg












八日市の植木さんのスイカと長野のさんさんファームさんのシナノレッド。
夏と秋と。今週のたなかは季節の移り変わりが楽しめます

うちのは『くまもん印』ですから(^v^)_f0232767_08092696.jpg












ナチュラルプリン

オーガニックチョコレートとバナナのロールcake

ピンクグレープフルーツのシフォンケーキ

ムースフロマージュ

お待ちしております。




営業日

毎週金曜日~月曜日
営業時間は曜日によって違いますのでお気を付け下さいませ

金 12時~17時
土 10時~18時
日 10時~18時
月 12時~17時










by coffeeya-tanaka | 2014-08-22 08:24 | パティシィエのあれこれ