人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

たなか…開いてます。

美味しい秋の始まりですよ。
冬に仕込んだおみそちゃん
夏を越してとってもいい色になりました(^v^)
『おむすびset』のお味噌汁は手前味噌になり
そして八日市の植木さんの新米コシヒカリ。


たなか…開いてます。_f0232767_09330918.jpgたなか…開いてます。_f0232767_1444145.jpg













今週のcakeたち。

山形県の倉田さんが育てたあかね林檎でアップルパイ
たなか…開いてます。_f0232767_05205688.jpg












のろまん農場さんの黄金桃を九州産のクリームチーズでまいた黄金桃のロールcake

見た目も可愛いピンクグレープフルーツシフォン

信楽の山田牧場さんミルクと近江八幡の平飼卵みさきちゃん&喜界島の粗糖でつくる
ナチュラルプリン

倉田さんのさくらんぼでショートcake



ヨッテミマシタ。。。
たなか…開いてます。_f0232767_05204871.jpg













パティシエhiroの喫茶営業日
毎週金曜日~月曜日

営業時間は曜日によって違いますのでお気を付け下さいませ

金 12時~17時
土 10時~18時
日 10時~18時
月 12時~17時


マスターの夜営業。
木曜日~日曜日
20時半すぎよりぼちぼち開けてます。

















by coffeeya-tanaka | 2014-09-27 05:37 | パティシィエのあれこれ