珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

色づいて。

近くの保育園の庭で
秋になるとイチョウの葉っぱがきれいな黄色になって。
それって、木自体が秋になると緑の色素を作らなくなって
黄色の色素が目立つようになるからなんだって。
四季の移り変わりが近くでわかるっていいなぁ
来年からはイチョウの木の下でお友達といっぱい遊ぼうね。
と息子に伝えたが本人さん、『シューッ』滑り台に夢中で
母の独り言になってしまった(@_@;)

明日からのcakeたち。

おみかんシフォン 
熊本県の水の子会さんの早生みかん!!やさしい味のシフォンです

のろまん農場さんの黄金桃ロールcake
九州産のクリームチーズと桃を巻きまき。人気のロールです

アップルパイ
今週も!!アップルパイありますよ。今はあかねりんごのアップルパイです。
もう少しすると山形の倉田さんから紅玉が届きますよ。
アップルパイはまだまだ続きます!!

クレームブリュレ
深まる秋にブリュレって食べたくなりますよね。

オーガニックショコラのバナナロールcake
オーガニックのショコラとパティシエールを合わせた特製クレームにバナナ!!
とっても美味しい組み合わせです。

今週、お持ち帰りたなかブレンド珈琲豆を沢山ご用意しております。
先週お渡しできませんでしたお客様、大変申し訳ございませんでした。


パティシエhiroの喫茶営業日
毎週金曜日~月曜日

営業時間は曜日によって違いますのでお気を付け下さいませ

金 12時~17時
土 10時~18時
日 10時~18時
月 12時~17時


マスターの夜営業。
木曜日~日曜日
20時半すぎよりぼちぼち開けてます。


f0232767_10564686.jpg





























[PR]
by coffeeya-tanaka | 2014-10-09 10:55 | パティシィエのあれこれ