人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲や たなか 日より

tanacafe.exblog.jp

革物作家9nui(カワモノサッカ キュヌイ)& イロノモリ 刺繍ブローチ 『珈琲紡会その2』

お二人目は革物作家の山村さん。
珈琲やたなかとのお付き合いはこれまた長いお方。
いらしてくださった当初はいつも本を片手に珈琲を一杯…という感じで
図書館にお勤めなんだと勝手に思っていたhiroでした(^_^;)
少し経ち…色々お話してみるとご自分でもつものを作っているんですと
そんな会話の中から珈琲やのお客様からオーダーされて、ひとつ作りそれが評判をよび
またひとつ作りと月日が流れて今は革物作家として東京などの雑貨やさんにおろしたり
デパートで販売会をされたりと全国から注文を受け忙しい毎日を送っていらっしゃいます。

■イベント情報

/6(金)~2/9(月)

オーダーの受付をさせていただきます。(革やステッチ、ポケット有無など選んでいただけます)

またバッグや小物の展示・販売も行います。

まずは覗きに来てくださいそして山村さんとお話して彼の想いの入った革小物に触れ
新しい出会いを楽しんでくださいな
革物作家9nui(カワモノサッカ キュヌイ)& イロノモリ 刺繍ブローチ 『珈琲紡会その2』_f0232767_05531367.jpg

















9nui
とは・・・

手縫いにて革のバッグや小物を制作しています。
9nuiとは長く使っていただける「良質なもの(quality)」と、
モノづくりで一番好きな過程「手縫い(nui)」を表現したブランドネームです。
それぞれの暮らしに寄り添い長く使っていただける道具を制作したいと考えています。

~思い~

長く使っていただけるよう「飽きないデザインであること」「丈夫であること」「修理ができること」

を心掛けています。

デザインはシンプルなものとし革の良さが前面に出た作品にしたいと思っています。

<作家の情報>

ショップhttps://9nui.stores.jp/

ブログhttp://qnui.exblog.jp/

e-mail kawa9nui@gmail.com

革物作家9nui(カワモノサッカ キュヌイ)& イロノモリ 刺繍ブローチ 『珈琲紡会その2』_f0232767_05532262.jpg革物作家9nui(カワモノサッカ キュヌイ)& イロノモリ 刺繍ブローチ 『珈琲紡会その2』_f0232767_05532925.jpg






















■イベント情報

/6(金)~2/9(月)

刺繍ブローチの『イロノモリ』さんも参加してくださることになりました。
色とりどりとっても可愛らしいブローチをいっぱい持ってきて頂ける❤
ぜひお楽しみに。
珈琲やたなかにある、あの可愛らしい見るとみんな笑顔になっちゃう
羊毛のにこちゃん珈琲カップを作られた方ですよ(^_-)-☆
作家の由美さん、期間中別のお仕事がありいらっしゃれませんがもしかして
お時間があいたら…いつかいらしてくださるかもです。
http://ironomori-design.seesaa.net/

革物作家9nui(カワモノサッカ キュヌイ)& イロノモリ 刺繍ブローチ 『珈琲紡会その2』_f0232767_17111514.jpg























by coffeeya-tanaka | 2015-01-22 06:44 | 『珈琲紡会』